と、
スタジオでの作業中、12時を過ぎたら小田先生が私たちに、
にこにこしながら聞いて下さいます。
「大丈夫ですよ~、まだ全然空いてませ~ん」
(10時の作業スタート時の打ち合わせ兼お茶タイムに、お饅頭などを食べたばかりです)
「お腹が空いたら、タイミングを見つけてご飯にしようねぇ~」
「は~い」
この時点で、先生はもうお昼ご飯が食べたいです。。。(分かっています笑)
しかし、3人の作業のタイミングはなかなか合いません。。。
この工程が終わったら、この工程まで。。と。
そうこうしている内に時間は流れ。。。
「あら、もうこんな時間だわ~、ご飯食べない?食べましょ、ご飯」
「このアツアツを食べて欲しい。。」と、小田先生。
もう、限界ギリギリです(分かっています笑)
「ご飯までに、ここまでやってしまいたいです」
(先生、もう少し待ってください、分かっています笑)
と、いうやり取りがほぼ毎回繰り広げられます。
先日の撮影時には、お昼ご飯タイムがずれにずれ、、
小田先生、、
14時半に空気が抜けてしまいました。
(プッシュ~~笑)
“アンパンマ~ン、お腹が空いて、もう動けないよ~”みたいに(笑)
まさに、そんな感じ?!
3人で顔を見合わせながら、
味の感想やそのお料理から広がるアイデアを出し合いながらの
ランチタイムを大切に考えて下さっているので、
先生は空気が抜ける寸前まで(笑)私たちのタイミングを待って下さっています。
そして、とてもとっても、嬉しそうにグフグフ笑いながら。
「あ~嬉しい、いただきま~す」(めっちゃ嬉しそう笑)
そして、先生よりたくさん食べる私。「なっちゃん、もっと食べて、もっと。。。」
いつも、すみませ~~ん。
もう少し、段取り良く動けるように頑張りま~す♪
教訓☆☆小田先生は、14時半に空気が抜ける☆☆
~~~~◆~~~~◆~~~~
インフルエンザもノロウィルスも大流行ですね、
栄養のある、あたたかいもの食べて、
みなさま、ご自愛くださいね。